BLOG

壁画日記2

2006.08.01|

  • 制作日記





久々の日記になってしまいましたぁ。
バルセロナは暑いッス!
暑がりながらも、壁画がほぼ揃いました。
写真アップしてみますね

私こんな絵描くんだぁ・・・って思ったんです。
ビックリしました。
描いた事ないものだったから、ビクビクしてたんですが、
素直な壁画の持主のリクエストに答えて進めてたら、
今まで知らなかった自分に出会いました!

久しぶりに無敵になれた瞬間がありました。

絵描いててよかった、って思ってしてしまったりして、
なーんて(照)
分かってるんだ、大げさなのは。
でももういいんだ!誰になんて言われても、思われても!

そういう気持ちになれて、よかったです。
たすかった~!!!! ありがとう、今。
こういう日記って後ではずかしくなって
消したくなるんだよな~わかってる、でもいいんだ!

ちょっとかっこよく言いすぎですね。
でもいいんだ、自分の日記だから!
そうだ! 勝手な事いっちゃおう◎

そんなこんなで、今週には完成ですね。
ちょっとさみしいような、気もしなくもない・・なーんて(照)



そして、またくじゃくのこどもが、4匹生まれたよ! ピヨピヨ◎