BLOG

尊敬する人

2006.06.05|

  • 日々のつぶやき



尊敬する人は誰か聞かれたら、
家族以外に間違いなくこの人の名前をあげると思う。

バルセロナに再び導いてくれた存在、
スペイン語を話せるようになりたいと思ったのは、
この人と話したかったからだと言える。

今週末は、そんな私の尊敬する人の偉業を祝う、
大切な週末でした。

普段、私は彼からたくさんの事を受け取るだけで、
何もできず、感謝の言葉さえも照れくさくて言えないでいます。
結局、共通の言語が使えるようになったところで、
大切な一言が言えない、この性格が変わらない限り、
言いたい事は言えないのです。
この性格を治す、薬がほしいと真剣に思ってしまいました。

この週末、何度も小さな失敗をしました。
大切な週末だからと、意気込むばかりに、
考えすぎて失敗しました。空回りです。
結局、ダメダメな自分。

でも、少しずつです。少しずつ成長しよう。
ミリ単位でもいいから、少しずつ前に進めたらいい!

心から大切に想える人、存在に出会えた事を幸せに感じました。
そしてこれからも、
それを大切にして受け止めて生きていこうと思った、週末でした。