BLOG

パリに

2006.05.19|

  • 旅日記


パリに行ってました◎
いつもかわいがってもらってる人の、好意で
旅行に招待してもらいました。。。
いたせりつくせり・・・本当にありがたいことです。

パリはやっぱり大きいなぁ~。
バルセロナに帰ってきてしみじみ感じる。
東京や都会に行くと、
なんだかおしつぶされそうな感覚を覚えます。
その半面 そこに居れば、
知らずしらずに感覚が研ぎすまされるんだろうとも思う。

人は、環境でどうにでもなれる。

今回の旅は、大人4人、美術好き・あるいはアーティスト達
いわゆる美術ガラミの人達と行ったはずですが、
オルセー美術館で、
偉大な彫刻作品の男性裸像の下半身を見ながら、
“小さい”だの“大きい”だの、
『葉っぱでアソコを隠すのはちょっとさぁ~』とか、
そんな事ばっかり言ってました(笑)
全く・・くだらないです。。

楽しい旅でした◎◎

さて、そして一つ報告です。3月の個展の予定を変更して、、
年末に、一度帰国します。12月25日に到着予定です。
詳しくは、、また広島で!