BLOG

新婚旅行と仕事とパエリア

2006.04.26|

  • 日々のつぶやき



友達夫婦が新婚旅行でバルセロナにやってきています。
(写真があまりにかわいかったので、無断で載せてみます!)
二人と一緒に観光して、
ある夜は、新婚夫婦のホテルの部屋に泊まってしまった!
新婚旅行中の夫婦の部屋に泊まるとか、、サイテーですね。

そんな中、ずっと止まっていた仕事が動き出したり、
下絵の締め切りに追われたり、
家とスタジオと友達の居る街中を、
行ったり来たりしながら、バタバタと過ごしました。






そして今日は、スタジオがある村のお祭りで、
山の上で巨大パエリアを食べました。
帰りの山道を歩いて下りようと誘われ、
気安く受けたのが間違いで、
2時間以上歩いてもまだ着かない、、、最後はギブアップして
車に乗せてもらいました(笑)

ここ一週間、忙しかったけども、とても充実していたんです。
やっぱり仕事はいい。
友達夫婦も、たくさん話を聞いてくれてありがとう。
私はやはり働いていないとダメなようです。

また明日から、少しずつ少しずつです。