BLOG

帰ってきました

2006.03.31|

  • 日々のつぶやき

一週間のパリ旅行から、昨日バルセロナに帰ってきました。
パリでは新しい人と、作品とのたくさんの出会いがあり、
整理整頓できず、まだぐちゃぐちゃになって、
楽しいとか、うれしいとか、切ないとか、
感情の置き所もなく、
この一週間が夢みたいにフワフワしています。

朝起きて、床にあるルーブル美術館のパンフレット見て、
「あ、ホントにパリにいったんだ…」って(笑)

私がバルセロナにいない間に、春は通り過ぎて、
いきなり夏になっていました、、、
今日は今年初めての半袖日よりです。

この旅行で、今の生活が新鮮に感じら
今日から、新しい気持ちになってなんだか
前に進める感じがするし、自分がどうしたいのか、
少し明確になってきた気がします。

今日はお別れパーティやります!
飲むぞ!!今日は、飲んじゃうぞ!!