BLOG

書初め

2006.01.02|

  • 日々のつぶやき

明けまして、おめでとうございます!

久しぶりの日記です。

日本ではたくさん雪が降って、大変な事故があったって
こっちのニュースでもやっていました。
バルセロナは普段13℃位はあって、過ごしやすいです。

お正月だから、みんなお餅とか食べてるのかな???
醤油つけたり、きなこまぶしたりしてー。

Xmasも年末もバルセロナらしく過ごして、楽しかったです。
(誕生日は一人で飲んだくれになってましたが‥)



12月24日にMisaに行って、25日の朝起きてリビングに行くと、
暖炉の前にたくさんのプレゼントが置いてありました。
その中に、パパノエル(サンタ)から
私への贈り物が含まれていて、ホントうれしかったです。
何年振りだろーこんな風にプレゼントもらうの。。

心ある人達の、やさしさに包まれた時間でした。



31日のカウントダウンは、自分の分とみんなの分、
24粒の葡萄を鐘の音に合わせて食べました。

みんなの一年がすばらしいものになりますように・・・。
よいお正月を!!!!