BLOG

バルセロナにて

2005.11.28|

  • 日々のつぶやき

ようやく、バルセロナに入っております。
予想通り、ここ数日はバタバタしていましたが、とても元気です。

フィンランドから、バルセロナの街に来た時、
騒がしい雑踏の中、「なんでこんなとこに来たんだろう…」と、
ふと、フィンランドの落ち着いた雰囲気を思い出してしまいました。

日曜日に展覧会のパーティがあるというので、
二年前に過ごしたスタジオに行きました。
ずっと見守ってくれている元神父さんに会い、
かわいがってくれている家族に会い、あたたかい時間が過ごせました。

今願う事は、早く引越しがしたーい!!!!!
フィンランド、ラハティで会ったサンタさんにお願いすればよかった。。。

ともかくそんな感じで、バルセロナの生活がはじまりました◎