BLOG

スキな人たち

2005.11.12|

  • 旅日記





一泊二日で東京に行きました。
観たいものを観て、会いたい人みんなに会うのは難しいだろうと
思っていたけど、バタバタながらも会えました。

ちかごろ、東京に限らず、日々の生活の中で
自分のまわりには大事な人達がこんなに居てくれてるんだ、、と
実感することがよくあります。

時間も距離も関係なく、
お互いが会いたいと思っていれば、
いつでも会えるんだなと‥感じます。

自分自身、いつまでも思ってもらえるように居よう。
そう思った2日間でした◎

写真はジブリ美術館で、飲んだカフェオレです。

すごく楽しかった◎横浜も、久々の再会も!

いつもありがとう。みなさまこれからもよろしく!!!